精液で汚れた幼馴染の嘘 漫画ネタバレ raw zip 評判口コミを調査! FANZA同人 五時半

「精液で汚れた幼馴染の嘘」は、どこで読める?

FANZA同人

FANZA同人の大人漫画ジャンルで人気の「精液で汚れた幼馴染の嘘」は、「五時半」さんの作品です。

2023年8~9月のFANZA同人50%offキャンペーンの広告で見かけますね。

FANZA同人では?

精液で汚れた幼馴染の嘘」は、FANZA同人で2021年12月に配信。過去のランキング評価はありませんでした。販売本数は約1100本。1巻完結です。無料お試しは4ページついてますので、購入するかどうかの決め手にできます。

精液で汚れた幼馴染の嘘550円
配信開始日2021/12/29 00:00
利用期限無期限
ファイル容量151.76MB
ページ数画像18枚+α

コミックシーモア、まんが王国では?

コミックシーモア、まんが王国では「精液で汚れた幼馴染の嘘」の配信はありません。

「【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。」の無料版は?漫画raw、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

漫画は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。


電子書籍
初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「精液で汚れた幼馴染の嘘」の評判は?FANZAから調査!

■寝取られ好きにはいいかもしれないが、私はだめだった。
話の流れが強引というか無理やりというか。
女の子の性格も話の流れも不自然すぎて、何とも言えない気分になった。
絵はきれいなんだけどね。

「精液で汚れた幼馴染の嘘」【FANZA同人】あらすじ

幼馴染の皆川一華に思いを寄せる、●●●の木原佑太。
幼い頃は毎日のように行動を共にし、お互いの両親からも公認の、許嫁のような関係だった二人。しかし、クラスが別々になったのがきっかけで疎遠になり、○●生になる頃には、顔を合わす機会すらなくなっていた。
それが、●●入学を機に家庭の事情で独り暮らしを始める際、一華が自宅を訪ねてきたのを境に、再び、昔のような関係が復活。以来、夢のようなひとときを、一華とともに過ごす佑太。そんな折、佑太の誕生日が来週に迫り、一華から、とっておきのプレゼントがあると告げられた。プレゼントのヒントは、
「初めての相手は好きな人とって決めてるから」という一言。いよいよ、一華と結ばれる日がくるのかと、動揺と股間部の紅潮を隠せない佑太。が、誕生日当日、待ち合わせ場所に一華の姿がない。心配する佑太のもとに、一華から着信。「お父さんが急病で約束の時間に遅れそう」と一華。
こればかりは仕方ないなと残念がった直後、受話口から「お父さん、やめて!」という悲鳴が耳に入る。
これは一大事と、佑太が一華宅に駆けつけると、そこには衝撃の光景が……。実の父親に、手マンされる一華の姿。
無理やり犯●れている……? そのわりには、一華の表情が……。
手マンだけで終わるはずもない二人は、フェラチオ、生挿入、中出しのフルコースへ。
受け入れがたい現実を見せつけられ、遁走する佑太。翌日、佑太のもとに、一華から埋め合わせをさせてほしいと連絡がくる。
昨日の汚れた精液まみれの真実は、当然、一華の口から語られるはずもなく……。
待ち合わせ場所に一華が現れ、二人で食事に向かおうとした瞬間、一華のスマホに着信。「店がトラブったから、いますぐ来てほしいって」電話の相手は、バイト先の店長とのこと。謝罪とともに、その場をあとにする一華。昨日のこともあってか、一人取り残された佑太に、嫌な予感が走る。一華を尾行し、店に到着した佑太の前に、またもや裏切りの……。言われるがまま服を脱ぎ、他人棒をむさぼる一華。目の前で繰り広げられる光景に、目が離せない佑太。これがネトラレというやつなのか……。この期に及んで悲しく勃起する佑太の未来に、果たして光は差すのだろうか。そして、またその翌日に――。

「精液で汚れた幼馴染の嘘」 まとめ

「精液で汚れた幼馴染の嘘」を読むなら、FANZA同人ですね。

期間限定キャンペーンや初回購入特典があるストアを選んで、お得に読むことを検討していけば、全巻をお得に読めそうですね。

精液で汚れた幼馴染の嘘550円
タイトルとURLをコピーしました