【エロ漫画広告】世話役のお姉さんと 小悪魔なあの子と イイ子の本当の顔は 「あね体験-あいつらが姉で俺が…弟!?-」コミックフェスタ

「世話役のお姉さんと」のキャッチ広告「あね体験-あいつらが姉で俺が…弟!?-」は、どこで読める?

コミックフェスタ
FANZAブックス

コミックフェスタの広告「世話役のお姉さんと」 「小悪魔なあの子と」 「イイ子の本当の顔は」などのキャッチコピーで興味をそそる漫画のタイトルは「あね体験-あいつらが姉で俺が…弟!?-」ですね。コミックフェスタで先行配信中ですね。

その他の電子書籍ストアでも配信されるみたいですが、FANZAブックスでは、タイトル違いの同じ内容が単行本で配信されています。

FANZAブックスの単行本は?

FANZAブックスでは、「姉体験女学寮」が2017年に配信。全14巻が配信されました。

姉体験女学寮」の14巻を完全書籍化したものが「姉体験女学寮〜Limited Edition〜【デジタル特装版】」です。

コミックフェスタは、単話で配信しているのでまとめて読みたい方は単行本をおすすめします。

FANZAブックス姉体験女学寮〜Limited Edition〜【デジタル特装版】2820円
配信開始日2022/10/31 00:00
利用期限無期限
ファイル容量157MB
ページ数313ページ
掲載誌・ レーベルGOT COMICS
出版社ジーオーティー

コミックシーモア、まんが王国では?

コミックシーモアやまんが王国では「あね体験-あいつらが姉で俺が…弟!?-」「姉体験女学寮」は、現在配信されていません。

漫画は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。


電子書籍
初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「あね体験-あいつらが姉で俺が…弟!?-」の、あらすじ 【コミックフェスタ】

聖百合丘女子学院の寮母の弟の僕は、この女子寮の中でただひとりの男性だ。だが、羨むなかれ…姉に雑用を押し付けられ生徒たちには疎まれ、パッとしない日々を送っている。さらに夜には姉の性欲処理に付き合わされ…どこかに優しい姉なんてものはいないものか?そんなある晩トイレに立つと、いつも僕に特別冷たい桜家真昼に廊下で出会ってしまった!だが彼女はいつになく僕に優しくてなぜか寝かしつけようとしてくれる…!?意外過ぎる展開に心がついていかないが、股間は正直で、至近距離で見る真昼の大きなおっぱいに反応してしまった!少し触られただけで発射してしまった僕。それを見た真昼は「お姉さんに任せて」と僕のアソコをを優しくぬぐい納めるためにと口にふくんでくれて…!?

「姉体験女学寮」あらすじ【FANZAブックス】

女子校の寮で寮母の姉から強●的に雑用(と性欲処理)を押し付けられている鉄平。唯一の男子従業員である彼に生徒の女子たちも冷たく接する始末で
鉄平は肩身の狭い日々を送っていた。
しかしある日、メッセージアプリで送られてきた怪しいファイルの中身を見たところ
彼の身体はカワいいシ●タ少年になってしまい…!?みちきんぐ先生の描く、おねシ●タ好きにはたまらないドキドキ★ 未体験ストーリー!!!

「あね体験-あいつらが姉で俺が…弟!?-」 まとめ

「あね体験-あいつらが姉で俺が…弟!?-」を読むなら、まずは先行配信しているコミックフェスタですね。

一気に読みたい方はFANZAブックスの「姉体験女学寮〜Limited Edition〜【デジタル特装版】」で読んでみましょう。

初回購入特典があるストアを選んで、お得に読むことを検討していけば、全巻をお得に読めそうですね。

FANZAブックス姉体験女学寮〜Limited Edition〜【デジタル特装版】2820円
タイトルとURLをコピーしました