漫画 教祖様の性なる教え-カルト教団の孕ませ儀式 「あなたが孕むまでこの儀式は終わりません。」ネット広告!

「教祖様の性なる教え -カルト教団の孕ませ儀式-」は、どこで読めるの?

ネット広告で見かける「教祖様の性なる教え -カルト教団の孕ませ儀式-」はギャラコミにリンクしている広告でした。

その他の電子書籍ストアでは、現在、配信はないようです。ギャラコミ先行配信で2巻完結作品です。

教祖様の性なる教え -カルト教団の孕ませ儀式-300pt1巻あたり約20ページ

FANZA同人では、同人誌版の作品が同タイトル「教祖様の性なる教え~カルト教団の孕ませ儀式~」で配信しています。サブタイトルの「ー」が「~」になっているのが同人誌版ですね。作品は同じ内容です。

作者(サークル名)は「エリザベスカラー」です。

教祖様の性なる教え〜カルト教団の孕ませ儀式〜770円→キャンペーン中!42ページ

電子書籍ストアで読める「エリザベスカラー」さんの作品数は?

教祖様の性なる教え -カルト教団の孕ませ儀式-以外にも、「エリザベスカラー」さんの作品を読むならFANZA同人、ギャラコミでどのくらい読めるのか調べてみました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
エリザベスカラー1作品
エリザベスカラー1作品

ギャラコミとFANZAともに1作品です。「教祖様の性なる教え」がいい作品なので、次の作品も楽しみです。と、いうことで、現在はどちらで読んでも同じですね。

タイトルとURLをコピーしました