【エロ漫画広告】ヤラせて!瀬尾くん 水平線 インスタ広告で見かけた漫画 無料で読めるか?評判口コミを調査!コミックフェスタ FANZA

「ヤラせて!瀬尾くん」は、どこで読める?

コミックフェスタ
FANZAブックス

インスタの漫画広告でみかける「ヤラせて!瀬尾くん」は、コミックフェスタの広告です。

2023年6月にコミックフェスタから先行配信されました。現在は、1巻までの配信が決まってます。1巻あたり300ptです。

配信開始日
利用期限無期限
ファイル容量
ページ数
掲載誌・レーベルナイトコミック
出版社ナイトコミック

FANZAでは、FANZA同人やFANZAブックスで配信があります。タイトルは「サセ男の瀬尾くん〜修学旅行編〜」「サセ男の瀬尾くん」です。

FANZAブックスでは?

サセ男の瀬尾くん」は、FANZAブックスで2017年8月に配信。25ページ数のうち、無料お試しは8ページついてますので、購入するかどうかの決め手にできます。

FANZAブックスサセ男の瀬尾くん330円
配信開始日2017/08/18 00:01
利用期限無期限
ファイル容量12.9MB
ページ数25ページ

FANZA同人では?

同人版では続編の「サセ男の瀬尾くん〜修学旅行編〜」が配信されています。サークル名は「うみのさち」です。

サセ男の瀬尾くん〜修学旅行編〜」は、FANZA同人で2023年2月に配信。過去のランキング評価はデイリーで7位でした。販売本数は約4000本。660円で1巻完結です。21ページ数のうち、無料お試しは5ページついてます。

コミックシーモア、まんが王国では?

コミックシーモア、まんが王国では「ヤラせて!瀬尾くん」が配信はありせん。コミックフ

「ヤラせて!瀬尾くん」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

ヤラせて!瀬尾くん」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「ヤラせて!瀬尾くん」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

「ヤラせて!瀬尾くん」の作者は「水平線」さんです。サークル名は「うみのさち」

この作者の他の作品が気になりませんか?

コミックフェスタとFANZAでは、どちらが多く読めるかを調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
FANZAブックス水平線43作品
FANZA同人うみのさち11作品
コミックフェスタ水平線8作品

FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

漫画は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。


電子書籍
初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「サセ男の瀬尾くん」の評判は?FANZAから調査!

■SNSでバズった画像から気になって購入。
絵柄も好みだし可愛らしい主人公が責められるのはなかなか良かった。
興味を持った理由の行列に並ぶ女の子たちのシーンなのだが、
性への好奇心で並ぶ娘、以前から瀬尾くん自身に好意を持っていた娘など行列に並ぶ女の子たちの一人一人で一話作れそうなぐらい物語を感じた。
こういった良い部分は沢山あるのだがいかんせん詰め込みすぎて内容が薄い。
シリーズ化を望む作品。

「ヤラせて!瀬尾くん」の、あらすじ 【コミックフェスタ】

すっかり「サセ男」の瀬尾くんになってしまった瀬尾くんだったが、以前ほどオモチャにされることもなくなってきた。そんなころ、修学旅行先の沖縄で瀬尾くんに告白しようと考える女の子がひとり…。しおりは勇気を出して夕食後の瀬尾の部屋に突撃するも、そこにはすでに先客が…!?ゆいちゃんとめぐちゃんが瀬尾くんを囲んでエッチしまくっているのだった。ぐぽぐぽと卑猥な音を立ててフェラして、ベッドが潮でびちゃびちゃになるほど手マンされて…ずるい!私だって瀬尾くんに…そう考えるしおりの手は、自然とあそこに伸びて…

「サセ男の瀬尾くん」【FANZA】あらすじ

引っ込み思案な瀬尾くんに初めて出来た友達、ゆいちゃんとめぐちゃん。
ぼっちだった瀬尾くんは二人を大切な友達として扱うけれど
ある時、ふとした会話の流れから三人で関係を持ってしまう。
以来、休み時間にこっそりパイズリしたり、処女を捨てたがっていた友達を紹介したりl,
二人はふざけているかの様に瀬尾くんとHな遊びをエスカレートさせて…♪
とっても可愛い美少女二人に翻弄されちゃう☆水平線先生のE×Eデビュー作!!

「サセ男の瀬尾くん〜修学旅行編〜」【FANZA】内容

サークル:うみのさち 作者:水平 線
商業で描いていたサセ男の瀬尾くんの続編となります。
修学旅行にて瀬尾くんに恋する女の子と瀬尾くんのどきどきな恋模様前編です。
今回は瀬尾くんを肉ディルド化しているゆいちゃんとめぐちゃんにホテルで3Pしているのを目撃してしまうヒロインのお話です。
ゆるあま3Pえっちをお楽しみください。

「ヤラせて!瀬尾くん」 まとめ

「ヤラせて!瀬尾くん」を読むなら、まずは先行配信しているコミックフェスタですね。

一気に読みたい方はFANZAブックスの「サセ男の瀬尾くん」FANZA同人「サセ男の瀬尾くん〜修学旅行編〜」で読んでみましょう。

初回購入特典があるストアを選んで、お得に読むことを検討していけば、全巻をお得に読めそうですね。

FANZAブックスサセ男の瀬尾くん330円
タイトルとURLをコピーしました