優等生の姉さんと本気の〇〇〇〇で姉弟関係を終わらせる話 石鎚ぎんこ 漫画ネタバレ

「優等生の姉さんと本気のセックスで姉弟関係を終わらせる話」は、どこで読める?

ギャラコミ
FANZA同人

ネットの漫画広告でみかける「優等生の姉さんと本気のセックスで姉弟関係を終わらせる話」は、ギャラコミの広告です。作者は「石鎚ぎんこ」です。

2023年10月にギャラコミから先行配信されました。現在は2巻まで配信。300ptで読めます。

この作品は同人誌からのコミカライズ版です。

配信開始日2023/10/
利用期限無期限
ファイル容量
ページ数
掲載誌・レーベル
出版社ナイトコミック

同人版では、FANZA同人で配信があります。タイトルは「優等生の姉さんと本気のセックスで姉弟関係を終わらせる話」です。サークル名は「石鎚かまぼこ」です。

FANZA同人では?

「優等生の姉さんと本気のセックスで姉弟関係を終わらせる話」は、FANZA同人で2022年1月に配信。デイリーランキングでの評価はありませんでした。販売本数は約2000本。1冊880円で読めます。お試しページは9ページありますので、じっくり確認後に購入できます。

FANZA同人優等生の姉さんと本気のセックスで姉弟関係を終わらせる話880円
配信開始日2023/07/21 00:00
利用期限無期限
ファイル容量576MB
ページ数85ページ
題材オリジナル

「優等生の姉さんと本気のセックスで姉弟関係を終わらせる話」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

「優等生の姉さんと本気のセックスで姉弟関係を終わらせる話」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

漫画は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。


電子書籍
初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「優等生の姉さんと本気のセックスで姉弟関係を終わらせる話」の評判は?FANZAから調査!

■純愛過激派の人は難儀なこの時代に、この作品に出会えたことにチンポの底から感謝したいッ!姉の愛がクレシェンドしてる感じがいいよね、最後の赤ちゃん製造機宣言には我慢汁ロケットが衛生軌道に乗っちゃいました??

■歪な形の愛情表現、だからこそ普通の純愛物には無い良さがある。ぜひとも続きをお願いします!!!

■終始姉に犯されてるという感じですね。お互い幸せなので問題ないでしょうw
弟の攻めに屈っして、姉がラブラブモードになる話ではないことを踏まえてご検討ください。

「優等生の姉さんと本気のセックスで姉弟関係を終わらせる話」の、あらすじ 【ギャラコミ】

大和田衣墨は、優しくて学校の人気者。弟のあきとしは、目立たない地味キャラ。だが学校での姉は偽りの姿で、優等生を演じるストレスを弟で発散していた。はじめはただのイタズラだった関係もすっかり性的・変態的なものとなり、弟のあきとしも違和感を感じつつもそれを甘受していた…。そんな中、あきとしは幼馴染のあけみを意識するようになって変わっていく。「絶対許さない…」弟を手放したくない衣墨は、あきとしとの妊娠上等本気の膣内射精セックスを強行!快楽で揺さぶられる弟は、姉との性的共依存から抜け出せるのか…

優等生の姉さんと本気のセックスで姉弟関係を終わらせる話の、あらすじ【FANZA同人】

大和田衣墨は、優しくて学校の人気者
弟のあきとしは、目立たないじめじめ君

学校での姉は偽りの姿で
優等生を演じるストレスを
弟への性的暴力で発散していた

弟のあきとしも
違和感を感じつつもそれを甘受していたが
幼馴染のあけみを意識するようになって変わっていく

「絶対許さない…」

弟を手放したくない衣墨は
あきとしとの妊娠上等本気の膣内射精セックスを強行
快楽で揺さぶる

弟は姉との
性的共依存から抜け出せるのか…

「優等生の姉さんと本気のセックスで姉弟関係を終わらせる話」 まとめ

「優等生の姉さんと本気のセックスで姉弟関係を終わらせる話」を読むなら、まずは先行配信しているギャラコミですね。

FANZA同人でも読んでみましょう。

初回購入特典があるストアを選んで、お得に読むことを検討していけば、全巻をお得に読めそうですね。

タイトルとURLをコピーしました