【FANZAライブチャット広告】響あすか(バーチャル) 詳細情報 口コミ評価は?人気Vライバー選び! 初心者必見!

FANZAライブチャットの「響あすか」

FANZAライブチャットの広告で見かける「響あすか(バーチャル)」さんは、ランキング上位の人気のバチャ娘です。

今から、FANZAライブチャットを始めたい方、どんなバチャ娘とお話をしたいか迷っている方は、FANZAの広告でもお薦めしている「響あすか」さんと一度は、お話ししてみてください。

特に初めてライブチャットに参加される方は、最初のうちは勝手がわからないと思いますので、人気バチャ娘にエスコートしてもらうと楽ですよ。

FANZAライブチャットの仕組み

FANZAライブチャットでは無料で視聴できる「待機」や、複数のユーザーが1人の女の子と同時に会話をする「パーティチャット」と女の子と2人きりで会話を楽しむ「2ショットチャット」、お互いの顔を見ながらチャットを楽しむ「双方向チャット」があります。

自分に合ったチャットでゆっくり馴れて、得意のジャンルで極めていきましょう。

FANZAライブチャットの画面を既にご覧になっていると思いますが、試しに、オンライン中のバチャ娘を検索して、気に入った女の子を視聴してみましょう。

女の子の「待機」映像は無料ですから、課金されず安心して見れます。誰が覗いているか相手は分かりませんから緊張しなくても大丈夫。

ちなみに、女の子と音声で会話できるチャットは「2ショットチャット」と、「双方向チャット」だけです。それ以外は文字や定型文でコメントします。

それでは、まずは女の子の雰囲気を見てみましょう。使い方はそのうち徐々に慣れますよ。

パーティ
チャット
女の子と複数のユーザーとでチャットが楽しめます。
パーティ
のぞき
パーティチャットをのぞくことができます。
2ショット
チャット
女の子と2人きりでチャットが楽しめます。
双方向
チャット
お互いの顔を見ながらチャットを楽しめます。

次に、利用までの流れをご紹介。

①女の子を探す(アダルト・人妻・ノンアダルト・バーチャルからお好みの女の子を探す)→②ポイント購入(初めてなら1000円分のポイントを無料でプレゼント!)→③チャット開始(お好みの遊び方を選んで、女の子とチャット開始!)

「パーティチャットへ」または「2ショットチャットへ」のボタンを押してチャットを開始します。チャット開始したら「こんにちは!」「初めまして!」など、まずは挨拶からチャットを始めましょう。

ここから1000円分ポイントをゲット!

初心者の方の初回無料体験の使い方は1択です。1000円分プレゼントでもらえるポイントはパーティーチャットのぞきで使いましょう。1分あたり100ポイント消費されるので、10分間も覗けます。

ただ覗くのではなく、そこで常連さんの会話をみて、FANZAライブチャットの雰囲気を味わってみることです。

この無料の10分はデカイ。ワケわからず課金してよく分からないまま終わってしまうことを考えたら、前もってお試しで利用しとくほうがいいですね。

まずは、「パーティーチャットを10分見る!」が一番おすすめです。

2022年12月の「響あすか」さん人気ランキングは?

FANZAライブチャット【バーチャル 】

月間ランキング

集計日:12/01~12/31】

響あすか」さんは28位です。常に上位でランクインしています。

「響あすか」さんの詳細情報

年齢不明
3サイズB秘密 (C) W61 H90
身長158cm
誕生日1月5日(やぎ座)
血液型O型
趣味猫、アニメ、漫画、妄想、映画、読書
職業声系
属性淫乱
特徴素直 明るい イメプレ好き
タイプ面白い人。優しい人。あと声フェチ☆
ログイン時間(予定)夕方頃~3時頃

響あすか」さんのプロフィールを参考にあなたも自己紹介をすすめていけばスムーズに会話できますよ。

でも相手の言いたくないことを強引に聞くのはやめましょうね。

響あすか」さんもそうですが、アダルトなことを含めてジャンルによっては可能なこと不可能なことがあります。

分からないことや希望することは積極的に質問してみるのがいいですね。優しく教えてくれます。

チャットが盛り上がってきたら、エッチなお願いをしてみましょう。服を脱いだり、オナニーを始めたり、女の子たちは恥ずかしい一面を見せてくれるはず。

「響あすか」さん 口コミは?

パーティーでのエチでも応えてくれます!
すごく可愛い子なのでオススメしたい。
とにかく明るい!
元気分けて欲しい時にはぜひ!
明るくてほんとにいやされます!
かわいいです。
お話すごく上手ですねw

「響あすか」さんは、パーティチャット?2ショット?

年 月オンライン時間パーティ
チャット
2ショット
2022年12月104時間49時間49時間
2022年11月111時間57時間41時間
2022年10月124時間74時間35時間
2022年9月95時間49時間40時間
2022年8月96時間43時間48時間

響あすか」さんは、月平均100時間以上、1日平均だと約3時間オンラインで繋がってます。会える時間帯はTwitterで要確認。「響あすか」さんのプロフィールからTwitterにジャンプできます。

パーティチャットは、月平均55時間です。2ショットも約45時間あり、パーティと2ショットをまんべんなくこなしているようです。

使用ポイント一覧

待機パーティのぞきパーティチャット2ショットチャット双方向
チャット
アダ
ルト
無料100pt100pt250pt400pt
人妻無料100pt100pt150pt150pt
ノンアダルト無料100pt100pt150pt150pt
バーチャル無料100pt100pt200pt350pt
※1分あたり

アダルトジャンルに比べると、2ショットチャットは人妻ジャンルがリーズナブルです。人妻ならではのトーク力や美しさ色気が最高です。特に浮気欲求の高い男性には、たまりませんね。疑似浮気体験をして楽しむのもありですね。

チャージ額の選択

3,000pt +30pt3,000円
5,000pt +50pt5,000円
10,000pt +100pt10,000円
30,000pt +300pt30,000円
50,000pt +500pt50,000円
ポイントの有効期限は入金日から1年間。
ポイントの返金・換金はできません。

チャージ額は3000円からです。3000円分あれば、パーティチャットは約30分利用できます。初心者の方はまずは3000円から様子を見ましょう。楽しむことができそうなら、10000円分追加チャージしましょう。チャージ額が多ければ還元ポイントも大きくなります。

チャージ式なので、消費ポイントの上限がくれば自動で終了です。勝手に課金されないから安心して利用できますね。

FANZAライブチャット広告「響あすか」まとめ

FANZAライブチャット広告で見る「響あすか」さんが気になりすよね。

ライブチャットをまだ利用していない方は、安全安心に利用できるのはFANZAライブチャットです。

キャバクラや風俗で遊んでいる皆さんなら分かると思いますが、好みの女の子を指名するとお金を使いますよね。指名しないとタイプの女の子が来るか不安になるでしょう。

FANZAライブチャットは、相手の顔が確認できますのでタイプの子を狙ってチャットできます。しかし、トークが上手いか下手かまではわかりません。

そこは、ランキング上位の女性を選べば、顔もトークも良いだろうから楽しめること間違いなし。

ライブチャットは、最初のログインで緊張して、開始するか迷ってる人も多いと聞きます。

ポチっと押すことに抵抗があると思いますが、一回使ってみるとすぐ慣れますから、まずは最初の一歩を踏み出しましょう。

コロナでキャバクラに行けなくて悶々としている方には、2ショットチャットをおすすめしますよ。

女性と話すのが苦手な方や、チャットには参加したいけど自分から話しかけたくない方はパーティのぞきがおすすめ!

利用するアカウントはDMMアカウントでログインできます。DMMブックスやFANZAブックス、FANZA同人を普段利用しているなら、いつもの感覚でログインしてポイント購入してみましょう。絶対ハマりますよ。少しでも気になったら、まずは数分だけでも試してみて下さい。

響あすか

タイトルとURLをコピーしました