【エロ漫画広告】人妻の桜さんにされるがまま…!? インスタ広告で見かけた漫画 無料で読めるか?評判口コミを調査!コミックフェスタ FANZA 物怖じおじさん

「人妻の桜さんにされるがまま…!?」は、どこで読める?

コミックフェスタ
FANZA同人

インスタの漫画広告でみかける「人妻の桜さんにされるがまま…!?」は、コミックフェスタの広告です。

2023年6月にコミックフェスタから先行配信されました。現在は、1巻までの配信が決まってます。1巻あたり300ptです。

配信開始日
利用期限無期限
ファイル容量
ページ数
掲載誌・レーベルナイトコミック
出版社サラコミック

FANZAでは、FANZA同人で配信があります。タイトルは「料理代行サービスで働く桜さんの、激ウマご奉仕」です。

FANZA同人では?

料理代行サービスで働く桜さんの、激ウマご奉仕」は、FANZA同人で2022年11月に配信。過去のランキング評価はありません。販売本数は約160本。1巻完結です。35ページ数のうち、無料お試しは5ページついてますので、購入するかどうかの決め手にできます。

ちなみにこのシリーズで「旦那の上司に脅される。」も2作目として好評です。

料理代行サービスで働く桜さんの、激ウマご奉仕660円
配信開始日2022/11/24 00:00
利用期限無期限
ファイル容量465.3MB
ページ数35ページ

コミックシーモア、まんが王国では?

コミックシーモア、まんが王国では「人妻の桜さんにされるがまま…!?」が配信はありせん。

「料理代行サービスで働く桜さんの、激ウマご奉仕」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

料理代行サービスで働く桜さんの、激ウマご奉仕」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

「人妻の桜さんにされるがまま…!?」の作者(サークル)は?電子書籍ストアで読める作品は?

「人妻の桜さんにされるがまま…!?」の作者は「物怖じおじさん」さんです。

同人サークル名は「三十路カンパニー」さんです。

この作者の他の作品が気になりませんか?

物怖じおじさんさんの作品は、コミックフェスタとFANZAでは、どちらが多く読めるかを調査しました。

電子書籍作者(サークル)検索ヒット
FANZAブックス物怖じおじさん0作品
FANZA同人三十路カンパニー5作品
コミックフェスタ物怖じおじさん1作品

物怖じおじさん」の作品は、FANZAで多く読めそうです。「三十路カンパニー」は、「物怖じおじさん」さんのサークル名です。

ちなみに、FANZAは、FANZAブックスとFANZA同人が同じアカウントで読めますし、一般漫画を取り扱うDMMブックスも同じアカウントで読めますので、とても簡単に購入ができます。

漫画は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。


電子書籍
初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス70%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス70%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「料理代行サービスで働く桜さんの、激ウマご奉仕」の評判は?FANZAから調査!

■レビューはありません。

「人妻の桜さんにされるがまま…!?」の、あらすじ 【コミックフェスタ】

料理代行サービスを頼んだら、美人の人妻「桜さん」が来た。ウキウキでソワソワ。美味しい料理も食べて最高の気分だったのに、なぜか眠くなってきて……。どうやら料理に、怪しい薬が混ぜ込んであったらしい。フワフワとした状態の中、目をさますと、なんとそこには全裸になった桜さんが…。状況を上手く理解できず、身体も思うように動かず、俺はそのまま襲われてしまう。フェラチオ、騎乗位、乳首責め、アナル舐め………。俺の身体の隅から隅までを、料理代行サービスで働く桜さんに食べられてしまうのであった。

「料理代行サービスで働く桜さんの、激ウマご奉仕」【FANZA同人】あらすじ

料理代行サービスを頼んだら、美人の人妻「桜さん」が来た。
ウキウキでソワソワ。美味しい料理も食べて最高の気分だったのに、なぜか眠くなってきて……。
どうやら料理に、怪しい薬が混ぜ込んであったらしい。

フワフワとした状態の中、目をさますと、なんとそこには全裸になった桜さんが…。
状況を上手く理解できず、身体も思うように動かず、俺はそのまま襲われてしまう。

フェラチオ、騎乗位、乳首責め、アナル舐め………。
俺の身体の隅から隅までを、料理代行サービスで働く桜さんに食べられてしまうのであった。

「人妻の桜さんにされるがまま…!?」 まとめ

「人妻の桜さんにされるがまま…!?」を読むなら、まずは先行配信しているコミックフェスタですね。

一気に読みたい方はFANZA同人の「料理代行サービスで働く桜さんの、激ウマご奉仕」で読んでみましょう。

初回購入特典があるストアを選んで、お得に読むことを検討していけば、全巻をお得に読めそうですね。

料理代行サービスで働く桜さんの、激ウマご奉仕660円
タイトルとURLをコピーしました