【漫画広告】女幽霊に堕とされる 奥島いずも 漫画ネタバレ

「女幽霊に堕とされる」は、どこで読める?

DLsite
FANZA同人

ネットの漫画広告でみかける「女幽霊に堕とされる」は、DLsiteの広告です。サークルは「奥島いずも」です。

2022年12月2日に配信されました。通常は550円ですが、期間限定の割引を使えば最安値の256円で読めます。

配信開始日2022/12/1
利用期限無期限
ファイル容量
ページ数
掲載誌・レーベル
出版社奥島いずも

その他の同人版では、FANZA同人で配信があります。

FANZA同人では?

「女幽霊に堕とされる」は、FANZA同人で2022年7月17日に配信。デイリーランキングでの評価はありせん。販売本数は約9500本。1冊550円で読めます。お試しページは6ページありますので、じっくり確認後に購入できます。期間限定の最安値は320円です。

FANZA同人女幽霊に堕とされる550円
配信開始日
2022/07/17 00:00
利用期限無期限
ファイル容量34.75MB
ページ数30ページ
題材オリジナル

「女幽霊に堕とされる」の無料版は?漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画play

女幽霊に堕とされる」を、漫画ロウ、漫画bank、漫画ごはん、漫画japan、漫画playなどの違法サイトで読めるのか調査しましたが、危険なので断念しました。海賊版やダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、故障の原因にもなりすので注意しましょう。

漫画は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

電子書籍ストアでは、初回割引キャンペーンや、その他特典が用意されてますよ。

代表的なものを分かるようにしましたので参考にしてください。


電子書籍
初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「女幽霊に堕とされる」の評判は?FANZAから調査!

■おかずでおかず食べれます。
ウチのも、こうなればいいのに…
例え、幽霊でも

■作品の最後は「主人公の末路は読者の想像にお任せします」感がありますが、「別に怖いストーリーはいらんし、エロくて甘えられる作品が見たい」という人にはとてもいい作品です。女幽霊さんの腋毛や陰毛がびっしり描かれてますが、そういう描写が大丈夫な人にもおすすめです。ただ僕は主人公が最後どうなったか見てみたかったですね。

「女幽霊に堕とされる」あらすじ【FANZA同人】

ある日、目覚めるとそこには知らない女性が…

その女性は昨夜出会った幽霊だった!?

しかもその幽霊はなぜかすごく積極的で…

「女幽霊に堕とされる」 まとめ

女幽霊に堕とされる」を読むなら、まずはネット広告配信しているDLsiteですね。

FANZA同人の「女幽霊に堕とされる」も期間限定割引を利用して読んでみましょう。

FANZAやDLsiteの初回購入特典があるストアを選んで、お得に読むことを検討していけば、全巻をお得に読めそうですね。

タイトルとURLをコピーしました